« どんぐり工作教室を開催しました! | メイン | BAKE UPのクリスマス »

2019年11月26日 (火)

今年度、サポーター活動最終日

11月もあと少しですね。

今年度の新潟県スポーツ公園サポーター活動も今日が最終日となりました。

今年も様々な管理のサポートをしていただきました。

Dscn5201 

バラの手入れや、

 

Dscn5328

ハーブ花壇の手入れ 

 

Img_0008

イベントの準備もお願いしました!

 

細かい仕事、暑い中での作業、感謝しています。

12月も目前でもあるので、最終日の今日はリース作りに挑戦していただきました!

Imgp8699 

Imgp8696

Imgp8698 

 

材料準備から、それぞれの個性がでますねhappy01 

サポーターさんから集めてもらった材料もありますよ。

さて、どんなリースが出来上がるのかsign02 

Imgp8700

作成中は一言も話さず黙々と、という一瞬もあります。

Imgp8701

 

作品の出来上がりshine

まさに三者三様。これが作品作りの魅力ですね。

ご自宅へお持ち帰りいただき、リースを眺めながらスポーツ公園を思い出してくださいねconfident