今日の公園(1月4日)
仕事始めの方も、まだお休みの方もこんにちは/こんばんは!
今日のスポーツ公園は、雪がぽたぽた降っていました![]()
ですが、気温はプラス2~3℃くらいとなっており、日中は降っても積もりませんでした
鳥屋野潟の方から吹く風が強く雪も相まって、気温のわりには寒く感じました![]()
そんな中でも自然生態園にはカモたちが群れを成して浮かんでいました![]()
カルガモの群れとマガモの群れが合わさっていました。

あんまり近づくとびっくりさせてしまうので、ほどほどの距離からパシャリ![]()
この写真ではわかりませんね![]()
園路を歩くとぎーぎーと鳴く声も聞こえてきたのできょろきょろ見渡すと![]()

(たぶん!)ムクドリ(だと思います!)が枝に止まっていました。
間違ってたらゴメンナサイ![]()

植物(アジサイ)にも目をやるとかわいい冬芽発見。
冬芽と葉痕で動物の顔に見えませんか??
公園に来るときは、風邪をひかないように防寒対策をしっかりとして、楽しく過ごしてくださいね![]()

