« 春の訪れ | メイン | 一緒に公園を散策してみませんか »

2012年4月13日 (金)

園内の桜

園内の桜の状況をお伝えします。cherryblossom

まだつぼみです。

ですが、お休み広場ゾーンの炊事棟近くの桜は

つぼみがだいぶふくらんできています。(写真)

開花までもう少しですね。happy01

Img_0095

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30