« リースづくりを体験してみませんか? | メイン | 荒天のため、体験教室を16日に延期します »

2012年12月 5日 (水)

ハクガン情報

12月3日の朝、朝日池にてハクガンを40羽ほど確認しました。eye

残念ながら、カメラcameraを持っていなかったので、

写真をお見せできず、すみません。sweat01

12月2日の日中までは、ヒシクイやマガンの群れの中に

ハクガン1羽(11月下旬から確認している)だけだったのですが

ようやくハクガンの群れが訪れたようです。

2日も寒かったですね~。

前日から雪が降ってほんの少しですが積もりましたね。snow

けれど、天気は晴れておりましたので野鳥観察には良かったです。happy01

オジロワシも見ることができましたよ。chick