« 今日の朝日池と園内 | メイン | リースづくりを行いました »

2012年12月17日 (月)

松ぼっくりツリーづくりを行いました

先週の9日に予定していた、松ぼっくりツリーづくりの教室は、

荒天のため延期し、昨日16日に開催いたしました。

参加者の皆様、それぞれ個性的なミニツリーをつくりました。xmas

足元の悪い中、参加いただき、ありがとうございました。confident

Img_0508

1 参加者の作品

2 参加者の作品

3 参加者の作品

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30