« 公園調査隊 | メイン | 子どもの日お楽しみ会のお知らせ »

2013年4月26日 (金)

ヤマブキの花

みなさんこんにちはnote

もうすぐゴールデンウィークですねclover

明日からの3日間は天気が良いみたいですよhappy02sun

 

 

園内ではヤマブキが鮮やかな黄色い花を咲かせていますchick

20130424

写真は歴史ゾーンのものです。

野鳥観察ゾーンでも見られますeyeshine

P4250012

3~5㎝の大きな花で見応えがありますねlovely

20130424_2

 

 

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30