« クサギ | メイン | ネイチャーゲーム入門講座開催しました☆ »

2013年10月 6日 (日)

絵本のじかん開催しました♪

9月28日(土)14時より「絵本のじかん」を開催しましたo(*・∀・*)o

毎月第4土曜日のお楽しみnote

公園サポーターの方から子ども向けの読み聞かせをしていただいています。

 

今回のプログラムは,

①幼児絵本「やさいのおなか」

②大型絵本「ぐるんぱのようちえん」

③紙芝居「ふうちゃんのおかいもの」

④マジックショー

でしたhappy02

天気も良く,たくさんの方にお集まりいただきましたheartcat

P9280004「やさいのおなか」の読み聞かせapple大盛り上がりでしたo(*・ω・*)o

P9280008

マジックショーの様子spade皆さん謎解きに一生懸命!

 

参加してくださった皆さん,サポーターの皆さん,ありがとうございましたlovelybell

次回は10月26日(土)14時からですo(*・v・*)o

ぜひふんすい広場にいらしてくださいねchick