« 朝日池の野鳥(野鳥情報その2) | メイン | メリークリスマスイブ♪ »

2013年12月20日 (金)

松ぼっくりツリーづくり開催しました!

平成25年12月14日(土)午後1時30分より休憩施設にて
松ぼっくりツリーづくりを開催しました(ノ*・ω・)ノ

園内で集められた松ぼっくりに色をつけたり、
ビーズなどで飾り付けたりして、小さなツリーを
つくっていきます(oゝω・o)

Photo 
緑、赤、ゴールド、シルバーなど
お好みの色をつけていきますよ♪

2 
まつぼっくりの色をそのまま活かす方も
いらっしゃいました(^ω^*)

そして色や形をよーく選んで、
ビーズをつけていきます(`・ω・´)

3 
小さなビーズはピンセットを使って慎重に…

集中して作業をしているとあっという間に
時間が過ぎていきますね(*゜Д゜*)

とってもかわいいツリ-の完成です♪
matubokkuri.pdfをダウンロード

作品をご覧ください(b´∀`d)

参加者の皆さん、どうもありがとうございました!