« 今日のハクガン(野鳥情報その6) | メイン | また雪が積もりました! »

2014年2月 2日 (日)

雪で遊ぼう!スノーマンづくり 開催しました☆

snow平成26年2月2日(月)、ふんすい広場にて

「雪で遊ぼう!スノーマンづくり」を開催しました(。・ω・。)ノsnow

1月26日に開催予定でしたが、天候不良のため

本日の開催となったスノーマンづくりですがbearing

15名の方にお集まりいただきました(b´∀`d)

 

まずはメインのスノーマンづくりsnow

P2022441 
バケツで型をとってつくるので、手軽に雪だるまが

作れるんです(ノ*・ω・)ノshineshine

P2022455 ユニークなスノーマンでふんすい広場がいっぱいに!

そのあと、雪遊びイベントをおこないましたヾ(o・ω・o)ゞ

まずは宝探しゲームdollar

雪の中からペットボトルのキャップを見つけ出し、

景品をゲットします(b´∀`d)

P2022445 いっぱいみつけられたかなdeliciousnote

お次は雪玉的あて大会papersign05baseball

ペットボトルを雪玉で倒していきますo(・x・o)

P2022453

お子さんたちも上手におばけのイラストのついた

ペットボトルを倒していました(oゝω・o)

 

この時期にだけできる雪遊びsnow

楽しい時間を過ごすことができましたヽ(*´∀`*)ノ

 

ご参加いただいた皆さん、

お手伝いいただいた公園サポーターの皆さん、

どうもありがとうございました(。・ω・。)ノheart02