« さくらまつり茶会 開催しました! | メイン | 絵本のじかん 開催しました! »

2014年4月26日 (土)

親子ふれあいエクササイズ教室 開催しました!

平成26年4月26日(土)午前10時より、講師に室岡美穂子先生をお迎えし、

「親子ふれあいエクササイズ教室」を開催しました(*・ェ・*)ノ

休憩施設に集合し、音楽に合わせてエクササイズnote

親子で楽しめる手遊びなども行いました(b´∀`d)

お天気がとても良かったのでsun

休憩施設を出発して、お休み広場ゾーン、歴史ゾーン、

潟の里ゾーンまで足をのばしました(o・x・)o

H26426

潟の里ゾーンにて

タンポポなどの足元の草花や、アリなどの昆虫に

興味津津な子どもさんたちの姿が微笑ましかったですcatfaceheart02

公園に初めてお越しいただいた方も多く、

たっぷりと公園さんぽを楽しみました(。・ω・。)ノ

ご参加いただいた皆さん、講師の室岡先生、

どうもありがとうございました(*´ω`)ゞ