« フジ | メイン | 母の日におくるミニ花かざりづくり開催しました! »

2014年5月10日 (土)

週末らくらくウォーキング教室開催しました!

平成26年5月10日(土)午前10時より、

講師に室岡美穂子先生をお迎えし、

「週末らくらくウォーキング教室」を開催しましたrunshine

休憩施設に集合し、自己紹介からスタート(。・ω・。)ノ

体操やストレッチで肩甲骨がほぐれましたnote

P5100024 

当日は天気も良く、気持ちよくウォーキングに

出発できました(b´∀`d)sun

途中で止まって筋力アップや転倒予防のステップを

交えながら、新緑の鮮やかな園内を歩きますup

P5100030 筋力アップpunchsign01

P5100026 植物観察もしながらclover

 

休憩施設に戻り、整理体操をして終了(oゝω・o)

P5100031 ゆっくり伸ばしていきますdog

今日も体と心がすっきりヽ(*´∀`*)ノ

ご参加いただいた皆さん、講師の室岡先生、

どうもありがとうごしましたheart02happy02

次回の開催は6月15日です!

お申込みお待ちしておりますヽ(*′ω`)ノ゙