« じゅんさい復活プロジェクト その4 | メイン | ミゾソバ »

2014年9月27日 (土)

絵本のじかん 開催しました!

平成26年9月27日(土)午後2時より

「絵本のじかん」を開催しましたヾ(o・ω・o)ゞnote

 

動物の出てくるおはなしやかみしばい、

おかしな?おばあさんのおはなし、

わくわくするマジックなどを、

公園サポーターの皆さんに披露していただき、

参加者の皆さんに楽しんでいただきました(*´ω`)shine

 

P9270025かみしばい「おかあさんといっしょ!」

  

P9270029マジックショーdramashine

 

ご参加いただいた皆さん、公園サポーターの皆さん、

どうもありがとうございましたhappy02heart04

 

次回は平成26年10月25日(土)午後2時より

ふんすい広場でおこないます(*・ω・*)ノ

ぜひご参加くださいchicknote