« マンサク | メイン | さくらもちづくり 開催しました! »

2015年2月22日 (日)

木の実のひな人形づくり 開催しました!

22(日)午後1時30分に、【cherryblossom木の実のひな人形づくりcherryblossom】を開催しましたlovelyheart02shine

くるみを顔に、まつぼっくりをからだに見立てて、おだいりさまとおひなさまを作りました★

P2220047

/どんな飾りをつけようかな・・・\

 
くるみに顔を描いたり、えぼしやかんむりをつけたり、

まつぼっくりにビーズを付けたりレースを巻いたりしてかざりつけていきました(ノ*・ω・)ノ

P2220052

小枝で桜と橘の木をイメージした飾りを作って、完成ですcherryblossomshineshine

 

参加者の皆さんそれぞれのアイディアとセンスの光るひな人形ができました(^ω^*)

皆さんの力作をご覧くださいeyenote

h27.2.22 ひな人形作品.pdfをダウンロード

 

ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました(oゝω・o)

楽しいひなまつりが過ごせますようにcatfaceheart04