« 縁起植物 マンリョウとジュウリョウ | メイン | スノーシュースクール 開催しました! »

2016年1月31日 (日)

雪あそびまつり 開催しました☃

平成28年1月31日、ふんすい広場にて

《雪あそびまつり》を開催しました(。・ω・。)ノsnow

 

冬も公園で楽しもう!ということでおこなった今回のイベントshine

たくさんの方に集まっていただき、楽しい1日となりましたhappy02

 

catこんなミニイベントやりましたdog

 

baseball雪玉まとあてゲーム

11225299_956430204444953_5185619572雪玉でモンスターをやっつけろsmile

 

 

snow雪だるまづくり

Img_9381ママが熱中している姿も!!

Img_9387ふんすい広場はかわいい雪だるまでいっぱいですsnowheart04

 

 

pencilクイズラリー

12654245_956430284444945_5860351692実はいろんなところにヒントが隠れていたんですよ~!

 

 

dogちんころづくり

12645079_956430297778277_5831586928もち米をころころしながら作りました!

形ができたらもう一度蒸して、完成( ^ω^)shine

 

 

snowboardスキー汁

Img_9382遊んだあとは、上越名物スキー汁で

あたたまりました(っω`c)noodle

 

 

ご参加いただいた皆さん、

お手伝いいただいた公園サポーター・ボランティアの皆さん、

どうもありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノshine