« 《バラの庭づくり(新潟日報カルチャースクール)》開催されました! | メイン | 《こどもの日まつり》開催しました! »

2016年4月29日 (金)

《水石展示会》開催しました!

 

平成28年4月28、29日の二日間、ふんすい広場にて

《水石展示会》を開催しました( ´v`)

 

いつも盆栽教室でご協力いただいている、大潟盆栽水石愛好会の皆さんの水石を、

盆栽とともに展示して、小さな風景を楽しめる、素晴らしい展示会となりましたconfidentshine

 

Img_0244

Img_0264 

全部で17点の作品を展示していただきました。

会の皆さんが丁寧に解説していただいて、

水石や盆栽に興味を持たれた方も多いはずヾ(*´ω`*)ノ

 

小さな風景を表現するって、素敵ですねshine

 

ご参加いただいた皆さん、大潟盆栽水石愛好会の皆さん、

どうもありがとうございました(^O^)