« 《水石展示会》開催しました! | メイン | 《みずもりランチ~よもぎの水餃子とふきのスープ~》開催しました! »

2016年5月 5日 (木)

《こどもの日まつり》開催しました!

 

平成28年5月5日こどもの日!

ふんすい広場にて、《こどもの日まつり》を開催しましたヾ(*´ω`*)ノ

 

親子で楽しめるミニイベントをおこないました!

 

ribbon母の日のフラワーギフトづくり

Img_0350カーネーションやカスミソウを使って、

かわいいフラワーアレンジをつくりました(oゝω・o)

 

 

pencilクイズラリー

Img_0354エントランスゾーンに設置した10問のクイズ♪

難しいという声がよく聞かれましたが・・・

全問正解の方は自慢できますよ~!

 

 

fishこいのぼりづくり

chickたこづくり

Img_0352ビニール袋でたこづくりは大盛況のイベントでした~winkshine

画用紙に目とうろこを描くだけのカンタンこいのぼりも人気!

 

 

dogむかしあそび体験

Img_0353大人のほうがハマるsign02コマやベーゴマやだるま落としで

楽しんでもらいました!

 

 

お天気にも恵まれ、たくさんの方にお集まりいただきました(`・ω・´)

公園サポーターの皆さんにもお手伝いいただき、

楽しいイベントとなりましたupupnoteshine

 

ご参加いただいた皆さん、サポーターの皆さん、

ありがとうございました(*>ω<*)shine