« 《大潟かっぱまつり》 に参加してきました! | メイン | 《ザリガニ釣り大会》開催しました! »

2016年6月11日 (土)

《週末らくらくウォーキング教室》開催しました!

 

平成28年6月11日、講師に高齢者体力つくり支援士の室岡美穂子さんを

お迎えし、《週末らくらくウォーキング教室》を開催しましたヾ(o・ω・o)ゞ

 

梅雨入り間近で雨も心配でしたが、とてもいいお天気に恵まれ、

さわやかな汗を流すことができましたwinksun

運動する前には必ず準備体操やストレッチをおこないます!

Img_0880足首をよ~くほぐしますcatfacefoot

 

Img_0881咲き始めたアジサイをながめつつヾ(*´ω`*)shine

 

 

Img_0883日陰のコースを選びながら、

無理せず歩いていきますよ~!

 

 

Img_0886休憩施設に戻り、ストレッチ。

ねころんで行う、腰痛予防のストレッチが

気持ちいいんですよね~(pq´ω`)

 
 

 
ご参加いただいた皆さん、室岡先生、

どうもありがとうございました p(^ω^q)heart04