« 《潟来さんぽ》開催しました! | メイン | 《まつぼっくりツリーづくり》開催しました! »

2016年12月10日 (土)

《らくらくウォーキング教室》開催しました!

 

平成28年12月10日、講師に室岡美穂子さんをお迎えし、

《らくらくウォーキング教室》を開催しました(*´ω`)o 

 

朝から、ちらちらと雪が舞っていましたがsnow

準備体操をして、ウォーキングに出発shoedashshine

Img_2931足首をほぐしま~すfoot

 

Img_2934肩こり解消ストレッチや、バストアップストレッチをしながら

歩いていきますヽ(*´∀`*)ノ

 

 

Img_2938

潟の里ゾーンでは、つかまりながら、ひざを上げたり下げたり、

ヒップアップのストレッチもwinksign01

 

 

 

Img_2941休憩施設に戻り、ヨガや脳トレをおりまぜた整理体操をして、終了catface

 

 

楽しく歩くことができましたlovely

 

ご参加いただいた皆さん、室岡先生、

ありがとうございました(pq´ω`)shine

 

次回は新年明けまして、平成29年1月14日(土)に開催します!

ぜひご参加ください(*>ω<*)

お申込みお待ちしていますdogheart