« 《潟来さんぽ》開催しました! | メイン | 《ネイチャーゲーム》開催しました! »

2017年8月 6日 (日)

クイズラリー開催しました★

 

平成29年8月5日に、《クイズラリー》を開催しました!

 

公園に関するクイズや、園内で見られる生物についてのクイズを園内各所に設置して、

歩きながらクイズに答えていくというイベントでしたwinkpencil

 

公園のことを良く知っていないと答えられない問題や、植物や昆虫の名前を答えるなど、

ちょっと難しい問題もありましたが、皆さん成績優秀賞をゲットしていました!!

 

暑い中、公園に来てくださって、参加していただいて、

どうもありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノshine

 

また10月にクイズラリーを開催する予定です!

みなさんぜひ参加してくださいね(。→∀←。) heart04