« ホームページのメンテナンス作業のお知らせ | メイン | 9/16・9/23 フリーマーケット開催のお知らせ »

2017年8月24日 (木)

《絵本のじかん》開催しました!

 

 

平成29年8月19日、公園サポーターの皆さんによる《絵本のじかん》を開催しました!!

 

 

 

P8191420まずはオカリナの演奏からnote

 

P8191423

P8191425

続いて紙しばい、絵本の読み聞かせ、

 

P8191433

マジックショ―など、子どもたちが好きなものがいっぱいでした(*´ω`*)

 

 

今回は見ていって下さった方が絵本のじかんをはじめてから一番多く、

絵本のじかんのおたのしみカードのシールがたまって景品をGetしたお子さんもいて、とっても大盛況でしたヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、公園サポーターの皆さん、どうもありがとうございましたhappy01shineshine

 

次回は9月16日(土)に開催予定です。皆さま是非ご参加ください。