« 3/19《バラの庭づくり(新潟日報カルチャースクール)》開催されました! | メイン | 3/25《盆栽教室》開催しました! »

2019年3月21日 (木)

3/21《みずもりスイーツ~いちご白玉づくり~》開催しました!

 

平成31年3月21日、鵜の浜民宿センターの真岩百合子さんを講師にお招きし、

《みずもりスイーツ~いちご白玉づくり~》を行いましたヽ(*´∀`*)ノ

 

いちごのおいしい季節に、いちごのスイーツをheart04

白玉粉にいちごを練り込んで作る、ピンク色のかわいい白玉ですlovely

 

Img_4478

 

Img_4485綺麗なピンク色!!heart02

 

Img_4488好きな形を作って、ゆでていきます。

 

Img_4495いちごを盛り付け、練乳をかけていただきました(*>ω<*)

甘くておいしくてもちもちでしたdelicious

 

 

ご参加いただいた皆さん、講師の真岩さん、

お手伝いいただいた公園サポーターの皆さん、

ありがとうございました(n´v`n)shine