« 令和5年8月12日 「星空観察会~ペルセウス座流星群~」を開催しました。 | メイン | 9/6(水曜日)潟来さんぽ 開催しました! »

2023年8月25日 (金)

令和5年8月20日(日曜日)「絵本のじかん」を開催しました!

令和5年8月20日(日曜日)、ふんすい回廊内で「絵本のじかん」を開催しましたsign01

「絵本のじかん」は、みずもりサポーターさん(公園のボランティア)が

 絵本や紙芝居の読み聞かせをしてくれる楽しいイベントですheart04

真夏の暑い中、17名の皆様にご参加いただきましたhappy01

今日のメニューは、絵本の読み聞かせの3本と、紙芝居でしたが、
しかけが楽しかった「おめんです」をアンコールでもう一冊!

①絵本「おめんです③」

②絵本「わにわにのおふろ」

③絵本「こぐまのまぐの夏休み」

④紙芝居「もみもみおいしゃさん」

アンコール 絵本「おめんです②」

Img_8244
あまりの暑さに日陰に席を作りましたsun

ご参加いただいたみなさん、みずもりサポーターのみなさん、ありがとうございました。

次回は9/17(日)の開催です。お楽しみに~☆