« 鳥屋野潟の野鳥(1/5) | メイン | 鳥屋野潟の野鳥(1/8) »

2011年1月 6日 (木)

公園の様子(1月6日)

今日はお天気が良く、日が差していますsun

Imgp3089  

 

 

 

 

 

 

 

来園者の方も大勢いらっしゃるかなーと思っていたのですが。

潟から吹き寄せる風が強く、しかもメチャクチャ冷たいので寒いsign03

思っていたよりも来園者の方達は少なかったですcoldsweats01

来園された皆さんも、上下防寒着+帽子+マフラー+手袋の完全装備でしたshine

Imgp3094  

 

 

 

 

 

 

 

雪が無いとはいっても寒さ厳しい園内ですが、遠い春の兆しを見つける事が出来ましたconfident

Imgp3092  

 

 

 

 

 

 

 

冬でも元気なビオラ以外は、むき出しの土が目立つカナール花壇bud

ですが、よ~く目を凝らしてみると…

Imgp3091  

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ球根の芽が、少しづつ見えるようになって来ましたtulip

(写真の赤い丸で囲まれた箇所です。見えにくいですね…sweat02

 

まだまだ冬の真っ最中。

これからも冷え込んだり、雪が積もったりする日もあると思いますが、このまま無事育ってくれる事を祈りますflair