« サポーター活動を行いました | メイン | 「親子で楽しむネイチャーゲーム」開催しました »

2014年7月19日 (土)

本日の公園

今朝の大雨rain、雷thunder、どうなることかと思いましたが、大きな被害もなく一安心です。

本日は少年サッカー、少年野球の大会が予定されていましたが、この悪天候で中止となりました。明日は予定通り開催されるとよいですねhappy01

公園内ではウォーキング、ジョギング、親子で遊びに、という方の姿が見られますが、朝の大雨の後ですから大賑わいという状況ではありません。

Imgp7894

                           

こちらは、ながたの森の花壇です。

ながたの森を愛する会の方々と植えつけました。植えつけの様子はこちら⇒6/2

とても元気に育っています。植物には嬉しい雨だったのでしょうねshine

植え付けの間隔を広くとったおかげか、サルビアの葉が上から下まで青々と茂っていますscissors

秋まで綺麗な花を咲かせてほしいですね。