« 「ノルディック・ウォーク in スポーツ公園」開催しました! | メイン | 「健康エクササイズ!」開催いたしました »

2015年6月 9日 (火)

サポーター活動をおこないました

本日の活動はいつもと趣向を変えて、ポスター掲示をおこないましたflair

ビッグスワン側の公園soccerとエコスタジアム側の公園baseballとを結ぶ連絡通路の掲示スペースに、新潟県の観光スポット各所をPRするポスターを掲示するのですevent

まずは、ガラス面を拭いてきれいにしてからshineいよいよ貼り作業up

Imgp1715

 

・風が吹き抜ける場所なので、扉がひっくり返らないよう固定する人

・大きいポスターなので押さえる人

・テープを貼る人

・素早く晴れるよう、テープを切って手渡す人

と、素晴らしいチームワークであっという間に貼り終えましたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

Imgp1716

 

「もっと貼りたいsign03

というくらい、最後は手際よく貼れるようになれましたhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp1717

 

ポスターを貼りながら、新潟もステキなところがたくさんあるな~と、旅に出発したくなりましたdash

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

Imgp1714

 

掲示後は引き続き、残りのガラスも拭いてピカピカにnote

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

屋根があるとはいえやはり屋外。

ガラスの汚れはなかなかのものwobbly

時折きれいに拭いてあげたいものですrock

そんな時にサポーターさんからのお手伝い、本当に助かりますheart04

今日もありがとうございましたhappy01