« 紅葉その2 | メイン | リースづくり開催しました! »

2013年11月29日 (金)

絵本のじかん開催しました!

11月23日(土・祝)午後1時半より、公園サポーターの皆さんを講師に迎え,

休憩施設にて絵本のじかんをおこないました(。・ω・。)ノ

Pb230004

今回のプログラムは、

①絵本 キャベツくん

②紙芝居 桃太郎

③大型絵本 しまふくろうのみずうみ

④マジックショー             でしたchick

Pb230007

 

語りかけるような読み聞かせで,絵本の世界に

引き込まれました(´v`)

 

しまふくろうのみずうみの1場面を題材に

サポーターさんが作成された切り絵作品を休憩施設内に展示してありますwink

とても迫力があって素晴らしいですよ(o゚д゚o)

12月中旬まで展示する予定ですのでぜひご覧くださいヾ(・ω・`*)

 

今年度の絵本のじかんは今回で終了となります(´pω・`*)

また暖かくなったころにお会いしましょうcat

 

今までご参加いただいた皆さん,公園サポーターの皆さん,

どうもありがとうございました(oゝω・o)