« 絵本のじかん開催しました! | メイン | 野鳥情報その1 »

2013年11月29日 (金)

リースづくり開催しました!

11月23日(土・祝)午後2時より、休憩施設にてリースづくりをおこないました(ノ*・ω・)ノ

園内で剪定したつる植物やアジサイを利用してナチュラルリースをつくります♪

まずは土台を選び、スギの葉やまつぼっくり、ツバキの実など約10種類の

材料の中からお好みで飾り付けていきます(。・ω・。)ノ

Pb230013

ワイヤーやボンドなどでくっつけていきます!

 

そして世界にひとつのオリジナルリースの完成!

皆さん素敵な作品が出来上がりました(^ω^*)

 2.pdfをダウンロード

↑皆さんの作品をご覧くださいeyeheart02

ご参加いただいた皆さん、お手伝いいただいたサポーターの皆さん、

どうもありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ