« 新年のご挨拶 | メイン | 健康づくり教室開催しました »

2014年1月 8日 (水)

オジロワシ(野鳥情報その4)

皆さま、今年もよろしくお願いいたします。

さて、昨日は良いお天気でした。sun

Asahiike 朝日池へ行くと、コハクチョウ、ヒシクイ、マガモなどの姿が

見られました。chick

対岸の木にはオジロワシの姿も見ることができましたsign01eye

Ojirowasi
木と同化していてわかりにくのですが、写真中央にいます。

尾羽の白い部分が見えるところにいます・・・sweat01

 

 

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30