« ミゾソバ | メイン | 3しょくフェスタ2014 みずもりランチづくり 開催しました! »

2014年10月 4日 (土)

週末らくらくウォーキング教室 開催しました!

平成26年10月4日(土)、講師に室岡美穂子先生をお迎えし、

「週末らくらくウォーキング教室」を開催しました(。・ω・。)ノ

 

10月も多くの方にご参加いただいて、

賑わっているなか、ウォーキング教室スタートhappy02upnote

 

まずは休憩施設にてストレッチですrock

Pa040004_2

つまさきをまっすぐ正面に向けるのが、

アキレスけんを伸ばすときのポイントですよーdelicious

 

そしてウォーキングに出発(*´ω`)ゞ

Pa040006

しかしimpact

雨が強くなってきてしまい・・・cryingrain

 

休憩施設に戻り、体操などをおこないました(oゝω・o)

Pa040008手から足先まで、からだ全体を伸ばしていきます!

 

普段使わないような筋肉までほぐすことが出来て、

からだがとてもスッキリしました(*゜Д゜*)shine

 

ご参加いただいた皆さん、講師の室岡先生、

どうもありがとうございましたwinkheart04

 

次回は平成26年11月8日(土)の開催です!

みなさまのご参加お待ちしております~(*・ω・*)ノ