« ナニワズ | メイン | 春のおだんごづくり教室 開催しました! »

2015年3月20日 (金)

公園サポーター活動(冬囲い撤去など)おこないました!

3月16日~20日のあいだ、公園サポーター活動をおこないましたcatclover

 

まずは冬囲いの撤去snow

コデマリやヤマツツジ、アジサイの冬囲いを撤去しました(ノ*・ω・)ノ

P3160038

もう芽吹いているものもありましたよ~bud

冬を乗り越えた彼らは、きれいな花を咲かせてくれるでしょう(oゝω・o)shine

 

 

落葉清掃もおこないました(*´ω`)

P3170045

歴史ゾーン駐車場付近の道の杉っ葉などをかき集めます!

きれいな道になりましたヽ(*´∀`*)ノshine

 

 

そして、寄せ植えを作りましたbudheart04

P3180008

P3180009

入口が華やかになりました(^ω^*)shine

 

 

公園は冬仕様からどんどん春仕様へと(b´∀`d)cherryblossom

  

公園サポーターの皆さん、ありがとうございましたwinknoteshine