« ヤマブキ | メイン | ウォーキング教室 開催しました! »

2015年5月 5日 (火)

こどもの日まつり 開催しました!

平成27年5月5日(火・こどもの日)に、「こどもの日まつり」を開催しました(^ω^)

 

親子で楽しめるイベントを行いました~happy01upupnote

 

むかし遊び体験や、

P5050069/ ベーゴマや、だるま落としなど \

 

 

たこづくり、

P5050059/ ビニールぶくろでつくるたこですnote \

 

P5050063 / ふんすい広場で遊んでみたよ~ \

 

 

フラワーアレンジづくりや、

P5050066 / カーネーションとカスミソウribbon \

 

他にもクイズラリー、お絵かきコーナーなど、

たくさんの方に遊びに来ていただきました~(ノ∀`*)heart04

 

ご参加いただいたみなさん、お手伝いいただいた公園サポーターの皆さん、

どうもありがとうございましたshineo(>ω<*)oshine