« 「大潟かっぱ祭り」に参加してきました♪ | メイン | 目玉もようのチョウチョ サトキマダラヒカゲ »

2015年6月 7日 (日)

トレイルランナーズカップ上越大会in大潟水と森公園 開催されました!

今年も【トレイルランナーズカップ上越大会】が

大潟水と森公園にて開催されました( `・∀・´)ノsign03shine

 

自然の中を駆け抜け、仲間とともに喜びを分かち合う!

トレランは魅力たっぷりのスポーツです(*´ω`)o

 

とても良いお天気に恵まれ、わくわくする気持ちが高まっていきます!

P6070084受付係、おつかれさま~happy01scissors

115名の参加がありました p(^ω^q)

 

 

ミニ講習会スタート!

P6070094まずは靴ひもの結び方からshoeflair

そして斜面の走り方などを学びますo(*・ω・*)ノ゙

 

 

午後1時より開会式cat

P6070095木山所長がご挨拶させていただきました( ´v`)

  

午後1時30分、スタートですdashdashshine

P6070102

P6074303

 

 

自然観察園ゾーンの下道や

P6070105 

 

水上回廊を駆け抜け・・・

P6074308 

 

GOALsign03

P6074316

かわいらしいゴールもchick

P6074321 

けがなどもなく、みなさん無事にゴール!

それがなによりですよねconfidentheart02

 

 

入賞された方には、表彰&賞品の授与shineshine

P6070119イェーーイscissorscatfacescissors おめでとうございます(^ω^*)

 

 
 
最後はじゃんけん大会sign03sign03

P6070121豪華景品ゲットぉ(*>ω<*)

 

 

たくさんのかたにお越しいただいて、

とても楽しい一日になりました( ^ω^)shine

 

 

トレイルランナーズの皆さん、ボランティアのみなさん、

おつかれさまでしたヾ(*´ω`*)ノ

またお会いしましょうねhappy02upup 

P6070127