« マムシグサ | メイン | トレイルランナーズカップ上越大会in大潟水と森公園 開催されました! »

2015年6月 7日 (日)

「大潟かっぱ祭り」に参加してきました♪

今年で第29回を迎える、大潟最大級のイベント!

「大潟かっぱ祭り」に参加してきました p(^ω^q)note

 

イベント会場の大潟キャンプ場は、たくさんのひとで埋め尽くされていましたhappy02shine

Img_7587

多くの模擬店が並んでいて、とってもにぎやか((((o・ω・)o)))

 

 

大潟水と森公園は、

「親子で体験 サクラの木でマグネットづくり教室」をおこないましたwinkcherryblossom

 

かっぱのお皿をつけて、子どもたちをご案内~smileupup

Img_7590

 

 

輪切りにしたサクラの木に、絵を描いてマグネットを作ります!

Img_0221 

 

皆さんに楽しんでいただけたようでしたヾ(*´ω`*)ノshine
 

 

 

ご参加いただいた皆さん、

お手伝いいただいた公園サポーターの皆さん、

ありがとうございました(pq´ω`)heart02