« 七夕かざりを作りました★ | メイン | あじさいまつり茶会 開催しました! »

2015年6月27日 (土)

絵本のじかん 開催しました!

ふんすい広場にて、絵本のじかんを開催しました(*´ω`)obooknote

 

曇りで、ときどき雨もぱらつき、あまりいいお天気とは言えませんでしたがwobblyrain

絵本のじかんのために来ていただいた皆さんに、たくさん楽しんでもらいました!

 

今日の天気にぴったりな 絵本【おじさんのかさ】

P6270068 

チョウチョの一生を追いかける 絵本【旅する蝶】

P6270069 

みんなに見守られながら花を咲かせる 絵本【はすいけのぽん】

P6270071 

一緒に手をたたきながら 紙芝居【みんなでぽん!】

Img_7645 

音楽に合わせながらの 【マジックショー】

P6270075 

今日もたくさんの笑顔に包まれました p(^ω^q)heart02heart01

 

ご参加いただいた皆さん、公園サポーターの皆さん、

ありがとうございましたdeliciousnoteshine