« 初秋の植物観察会 開催しました! | メイン | 絵本のじかん 開催しました! »

2015年9月23日 (水)

ザリガニ釣り大会 開催しました!

平成27年9月23日、ザリガニ釣り大会を開催しましたヽ(*´∀`*)ノ

自然体験イベントとして開催しているこの大会ですが、

毎回大人気!今回も満員御礼でしたnote

潟の里ゾーンがにぎやかでしたよ~!

今回は大人の方の参加も多かったように感じます(w´_`w)

パパやママの方が熱中している姿もちらほら。。。catface

つりあがったザリガニたちsign03

2015923たくさん釣れましたねhappy02

みーんな合わせて釣れたのは735匹!びっくりです(*゜Д゜*)

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(∩´ω`)∩heart04