« ザリガニ釣り大会 開催しました! | メイン | 週末らくらくウォーキング教室 開催しました! »

2015年9月26日 (土)

絵本のじかん 開催しました!

平成27年9月26日、公園サポーターの皆さんによる

《絵本のじかん》を開催しました!

午前は雨でしたが、午後はだんだんと晴れてきて、

公園に遊びに来る方も見え始め・・・

22名の方が見に来てくださいました(pq´ω`)shine

chick本日のプログラムcherry

絵本 『もったいないばあさん』

手遊び絵本 『おやゆびさん』

科学絵本 『昆虫とあそぼう』

大型かみしばい 『ごきげんのわるいコックさん』

マジックショ―

皆さんに楽しんでいただきましたo(*・ω・*)ノ゙heart04

P9260566

P9260572

P9260568

この絵本のじかん、『お楽しみカード』をお配りしておりますdog

3回見に来てくれると、お菓子をプレゼントしていますよ(*ノωノ)heart04

ぜひご参加くださいねchick

遊びに来ていただいた皆さん、公園サポーターの皆さん、

どうもありがとうございました( ^ω^)note