« さくらまつり茶会開催しました✿ | メイン | サポーター活動[ペンキ塗り・じゅんさい植えつけ]実施! »

2016年4月17日 (日)

大潟水と森公園サポーター 新潟県都市緑花功労賞 受賞!

 

大潟水と森公園サポーターの皆さんの活動が、緑花推進活動として認められ、

新潟県知事賞を受賞しましたヽ(*´∀`*)ノshineshineおめでとうございますsign03sign03

 

そこで、平成28年4月17日、カナール彩において行われた

表彰式に参加してきましたconfidentshine

 

公園サポーター代表として、大潟区にお住いの松永さんに

ご出席してきていただきました(。・ω・。)ノ

P4170039

副知事より、表彰状をいただく様子chick

 

とても素晴らしい賞をいただきましたnoteshineshine

サポーターの皆さん、これからもよろしくお願いしますp(^ω^q)