« サポーター総会開催しました♪ | メイン | 大潟水と森公園サポーター 新潟県都市緑花功労賞 受賞! »

2016年4月16日 (土)

さくらまつり茶会開催しました✿

 

平成28年4月16日、上越茶道会の皆さんのご協力のもと、

《さくらまつり茶会》を開催しましたp(^ω^q)shineshine

 

桜の時期に合わせたおまつりとして開催したお茶会confidentjapanesetea

休憩施設が素敵なお茶席に変身しました~(。→∀←。)

Img_0048

なんだか蛍光灯すらも桜のお花に見えます・・・catface(笑)

 

お点前を披露していただき、お道具やお花、歌のお話をお聞きして、

いつもと違う世界を感じることができました(*´ω`)ゞ

 

Img_0053スミレ、ヤマブキ、ヒトリシズカのお花cute

園内でも見ることのできるお花もありますね(*>ω<*)

 

Img_0050お茶は小山園の小倉山、

お菓子はマルト歌代菓子舗の花衣。

とてもおいしくいただきました(*ノωノ)shine

 

Img_0058お子さんにも、楽しんでいただきました~!heart04

 

 

たくさんの方にお越しいただきましたconfidentheart01

ご参加いただいた皆さん、上越茶道会の皆さん、

どうもありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノshine