« 《ノルディックウォーキング教室》開催しました! | メイン | 《盆栽教室》開催しました! »

2016年7月23日 (土)

《絵本のじかん》開催しました!

 

平成28年7月23日、公園サポーターの皆さんを講師にお迎えし、

《絵本のじかん》を開催しましたo(*・ω・*)ノ゙bookclover

 

今日も、内容盛りだくさんでした!

 

オカリナ演奏note

P7230065『うみ』や『夏は来ぬ』など季節にピッタリな演目でしたsun

 

 

絵本の読み聞かせchick

P7230070『ながいれっしゃ』という楽しい仕掛け絵本でしたtrain

 

 

紙しばいdog

P7230072さんすうの勉強のような『ふしぎなつぼ』rain

 

 

大型絵本tulip

P7230074『おめんです』おめんのむこうにかくれていたのは・・・おさるさん!

 

 

最後は マジックショ―dramashine

P7230078拍手かっさいpaperpaperup

 

 

とても楽しかったです(∩´ω`)∩heart04

3かい来てシールを集めると、お菓子がもらえる『おたのしみカード』、

もらっていってね~smile

 

 

ご参加いただいた皆さん、公園サポーターの皆さん、

どうもありがとうございましたconfidentshineshine