« 《潟来さんぽ》開催しました! | メイン | 《週末らくらくウォーキング教室》開催しました! »

2016年11月 5日 (土)

《絵本のじかん》開催しました!

 

平成28年11月5日、公園サポーターの皆さんと一緒に、

《絵本のじかん》を開催しましたヾ(*´ω`*)heart04

 

お天気が良く、たくさんの方にお集まりいただきましたhappy02shineshine

Pb050052

絵本 おにぎりにんじゃ riceball

大型絵本 ぴょーん up

紙しばい つんつんや chick

大型絵本 ねずみのえんそく もぐらのえんそく shoe

マジックショ― dramashine

 

を楽しんでいただきました(*´ω`)ゞnote

Pb050053

Pb050056マジックでは大きな歓声がshine


 

絵本のじかんは、今年度はこれにて終了となります~weep

今まで遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました(*>ω<*)

 

また4月にお会いしましょうねヽ(*´∀`*)ノ