« 《野鳥観察会》開催しました! | メイン | 《上越市自然観察ツアー》開催されました! »

2017年3月22日 (水)

《バラの庭づくり(新潟日報カルチャースクール)》開催されました! 

 

   

平成29年3月22日、講師に新潟ばら会の安達さんをお迎えし、

《バラの庭づくり(新潟日報カルチャースクール)》が開催されました!

 

今年度の後期の最後の講座でしたwinkshine

冬越えしたバラたちの、春に向けての管理を学びます(ノ*・ω・)ノ

 

枯れこんだ枝の処理や芽かきを行います!

P3220584まずは鉢植えのものでデモンストレーションと練習!

いらない枝も切っていきますhairsalon

 

P3220588公園のバラ園にて実習しましたp(^ω^q)

 

肥料をたくさんやって、病気から守って、

今年もきれいな花を咲かせましょうヾ(*´ω`*)ノshine

 

ご参加いただいた皆さん、安達先生、ありがとうございましたsign03shine

 

4月からまた講座が始まります!

お花のある生活、いいですよね~

興味のある方は是非ご参加くださいlovely