« 11/11 週末らくらくウォーキング教室 開催しました! | メイン | 11/15 ノルディックウォーキング教室 開催しました! »

2017年11月12日 (日)

11/12 リースづくり 開催しました!

 

平成29年11月12日、《自然素材でリースづくり》を開催しましたhappy01note

 

リースといえばクリスマスリースxmasですが、今回のイベントは

あじさいのドライフラワーやまつぼっくり、ドングリなどの木の実を飾りつける

ナチュラルリースづくりです。

もちろんリボンや飾りでクリスマス風のリースにしても素敵ですし、

飾りを付け替えれば、一年中飾っておけるものなんです(*´ω`)oshine

 

ふじやあけび、くずのつるをぐるぐると編んで作った土台に、

思い思いに飾りつけをしていきます!

Pb126635

 

全て参加者の皆さんの感性にお任せ!

それぞれに異なった、とても素敵なリースが完成しましたヽ(*´∀`*)ノ

20171112

 
 

 

ご参加いただいた皆さん、お手伝いいただいた公園サポーターの皆さん、

どうもありがとうございました(*>ω<*)heart02shine