« 2/3 週末らくらくウォーキング教室 開催しました! | メイン | 3/3 みずもりスイーツ おやこでひなまつりケーキづくり 開催しました❀ »

2018年2月28日 (水)

2/25 木の実のひな人形づくり 開催しました✿

 

平成30年2月25日、《木の実のひな人形づくり》を開催しました(^ω^*)

 

まつぼっくりを体に、クルミやドングリをお顔に見立てて、

かわいいひな人形を作りました(*>ω<*)heart04

 

 

グル―ガンを使って、まつぼっくりにドングリやフェルト玉を

くっつけていきます。

Img_7133 

 

目と鼻をかいたり、頭に帽子や冠を乗っけたり…

Img_7132 

 

折り紙やリボンでお着物を着せたり。

だんだんと色鮮やかになってきましたhappy02heart04

Img_7136 

 

屏風や桃の花飾りを作って、完成ヾ(*´ω`*)ノshine

H30225

 

 

ご参加いただいた皆さん、お手伝いいただいた公園サポーターの皆さん、

どうもありがとうございました(´ω`)heart02heart02