« 8/12、13 《星空観察会~ペルセウス座流星群~》開催しました! | メイン | 8/25 《鵜の浜温泉まつり》に参加してきました! »

2018年8月19日 (日)

8/18 《絵本のじかん》開催しました!

 

平成30年8月18日、公園サポーターの皆さんを講師にお迎えし、

《絵本のじかん》を開催しましたヽ(*´∀`*)ノchickheart02

 

ふんすい広場で、絵本の読み聞かせや、マジックショ―、オカリナ演奏を

楽しんでもらうというイベントですwinknote

 

noteオカリナ演奏note

Img_2332

うみ など夏にぴったりな曲を楽しみました(っω`*)

 

 

 

book英語の本の読み聞かせbook

Img_2334公園サポーターのお孫さんがお手伝いで来てくれましたlovelyheart04

英語を使うお仕事をされているということで、英語の絵本を読んでもらいましたwink

 

 

 

dogエプロンシアター ももたろうdog

Img_2336エプロンにキャラクターを貼ったり、動かしたり。

ももたろうのお話を楽しんでもらいました!

 

 

 

dramaマジックショ―drama

Img_2338楽しいマジックショー!

歓声が上がっていましたヾ(*´ω`*)ノ 

 

 

盛りだくさんの内容、楽しんでいただけましたか~happy02notesign02

 

 

ご参加いただいた皆さん、公園サポーターの皆さん、

ありがとうございましたヽ(*´ω`*)ゞshine