« 9/5《潟来さんぽ》開催しました! | メイン | 9/22《ノルディックウォーキング教室》開催しました! »

2018年9月19日 (水)

9/18《バラの庭づくり(新潟日報カルチャースクール)》開催されました!

 

平成30年9月18日(火)、新潟ばら会の安達松郎さんを講師にお迎えし、

新潟日報カルチャースクールの講座《バラの庭づくり》が開催されました!

 

 

この時期に行う作業の確認と、

バラの殖やし方について学びました(´ω`)shine

Img_2685挿し木、芽接ぎ、切り接ぎなど、季節によって適した方法がありますconfident

 

 

実習では、枯れ枝や混み合った枝をカットhairsalonshineしました!

Img_2689

秋のバラが咲き始めています(*´ω`)o

Img_2692 

これからどんどん咲いてくれると思いますlovelyheart04

 

 

ご参加いただいた皆さん、講師の安達さん、

どうもありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノshine