« 9/22《ノルディックウォーキング教室》開催しました! | メイン | 10/3 《潟来さんぽ》開催しました! »

2018年9月29日 (土)

9/29《3R+1(さんあーるぷらすいち)》開催しました!

 

平成30年9月29日(土)、《3R+1(さんあーるぷらすいち)》を開催しました!

 

3R=Reuse(ごみを減らす),Reduce(再使用する),

Recycle(再生資源として利用する)に取り組み、地球の資源を大切にする活動に加え、

環境を考えた新エネルギーの展示などを行い、

地球環境を考えながら楽しめる、新しいイベントですヽ(*´ω`*)ゞ

 

お天気はあいにくの雨・・・(;O;)rainでしたが、

遊びに来てくださった皆さんに、ミニイベントやフリーマーケットでのお買い物を

楽しんでもらいましたヽ(*´∀`*)ノshine

 

 

 

環境にまつわるクイズラリーにチャレンジしたり、

Img_2796


 

 

牛乳パックtaurusでリサイクル工作をしました!

Dscn5663

ビックリ箱や、小物入れなどを作りましたっ( ^ω^)rock

 

 

フリーマーケットの様子winknote

Dscn5667


 

 

ご参加いただいた皆さん、出店していただいた皆さん、

お手伝いいただいたサポーターの皆さん、

ありがとうございました(っω`*)shine