« 11/11 《自然素材でリースづくり》開催しました! | メイン | 11/17 《ノルディックウォーキング教室》開催しました! »

2018年11月14日 (水)

11/3,7,14 《愛犬セミナー》《上越お散歩会》開催されました!

 

平成30年11月、新潟県動物愛護推進員の皆さんに《愛犬セミナー》《上越お散歩会》を

開催していただきましたdogcatshine

 

犬のお散歩をされる方がたくさんいる大潟水と森公園で、

愛犬にまつわる講習会などが出来れば、、、ということで

新潟県動物愛護推進員の方にお願いし、実現したイベントですshineヽ(*´ω`*)ゞshine

 

3日には、

あまみ動物病院院長の上原愛童先生、上越動物保護管理センターの村中さんを

講師にお迎えし、《愛犬セミナー》が開催されました。

 

Dscn4221 

Dscn4228 

愛犬との寄り添い方などのお話をお聞きしました!

 

 

 

 

7日、14日には、新潟県動物愛護推進員の方を講師にお迎えし、

《上越お散歩会》が開催されましたfoot

 

Img_3193 

Img_3301 

リードの扱い方や歩き方、

そしてワンちゃんが考えていること・したいことを

学ぶことが出来ました(^ω^*)

 

 

ご参加いただいた皆さん、講師の皆さん、新潟県動物愛護推進員の皆さん、

どうもありがとうございましたヾ(*´ω`*)shine