« 10/5 ノルディックウォーキング教室 開催しました! | メイン | 10/19 絵本のじかん 開催しました! »

2019年10月14日 (月)

10/14 3しょくフェスタ 開催しました!

 

令和元年10月14日(月祝)、《3しょくフェスタ》を開催しました!

 

大潟水と森公園最大のおまつり《3しょくフェスタ》sign03

2日間開催の予定でしたが、台風の影響を考慮し、14日のみの開催とさせていただきました。

また、14日も雨模様で…cryingrain

中止になってしまったイベントもたくさんありましたが、

そんな中でもたくさんの方が遊びに来てくれました(*>ω<*)shine

 

 

dramaハロウィンイベント・かぼちゃ工作drama

手のひらサイズの飾りかぼちゃに、目や口のシールを張って、

ハロウィンかぼちゃになりました~(∩´ω`)∩

Img_6965

Rimg0262じゃんっっsign03shine

 

 

 

dramaハロウィンイベント・仮装パーティーdrama

仮装グッズやフェイスペイントシールで、

ハロウィンの仮装を楽しんでもらいましたdogheart04

Rimg0258

Img_6970

Rimg0246 

 

 

 

clover小枝のもっくんづくりclover

小枝を使った、手作りキーホルダーです(^o^)ノ

Img_6977素材の枝を選んで、、、

Rimg0263

かわいいキーホルダー完成heart04

 

 

 

 

pencilクイズラリーpencil

公園にまつわるクイズや、ハロウィンのクイズに挑戦してもらいましたよ(っω`c)

Rimg0275

Img_6983

お菓子ゲットできたかなsign02

 

 

 

 

book絵本のじかんbook

そして本日は絵本の読み聞かせやマジックショーも楽しめましたhappy02note

Rimg0280

 

 

 

おまけflair

かぼちゃ重量あてコーナーもありました(ノ*・ω・)ノ

Rimg0249

Rimg0283

 

ご参加いただいた皆さん、お手伝いいただいた公園サポーターの皆さん、

どうもありがとうございましたv(*´>ω<`*)vshine