« 絵本のじかん 開催しました! | メイン | 秋の星空観察会 開催しました! »

2015年10月 3日 (土)

週末らくらくウォーキング教室 開催しました!

平成27年10月3日、講師に室岡美穂子先生をお迎えし、

《週末らくらくウォーキング教室》を開催しました(^ω^*)

とってもいい天気sunで気持ちよく体を動かすことができました!

Pa030592始めのストレッチnote

Pa030595自然観察園ゾーンを、肩こり解消の動きをしながら進みますchick

Pa030598潟の里ゾーンの東屋にて、全身を伸ばしま~すsmileupdown

Pa030599安全な芝生の上で、ステップnoteステップnotenote

Pa030601『ゴキブリ体操』でがんばったからだをほぐしますbanana

気持ちの良い自然の中で、楽しく健康づくりができましたヽ(*´ω`*)ゞ

ご参加いただいた皆さん、室岡先生、どうもありがとうございましたhappy02heart04

次回は11月14日土曜日の開催です!

皆さんのご参加お待ちしています(*ノωノ)shine