« 週末らくらくウォーキング教室 開催しました♪ | メイン | バラづくり(新潟日報カルチャースクール)開催しました✿ »

2016年3月14日 (月)

写真たてづくり 開催しました*

 

平成28年3月13日、《自然素材で写真たてづくり》を開催しましたcameraheart04

 

写真たてのフレームに、園内のドングリやクルミ、まつぼっくりなどの

木の実をかざりつけ、ナチュラルでかわいい写真たてを作りました(。・ω・。)ノcute

 

Img_9770

お好みの大きさ、色、形の木の実を選びます!

自然素材なのでそれぞれ違うんですよ~smilenote

スギの実、ツバキの実や枝なども使って、かざりつけます!

 

Img_9771

グル―ガンを使ってつけていきますlovelygood

リボンやレースで、華やかさもプラス p(^ω^q)shineshine

 

みなさんの素敵な作品をご覧ください~winkheart01

28.3.13 写真たて作品.pdfをダウンロード

 

ご参加いただいた皆さん、お手伝いいただいたサポーターの皆さん、

ありがとうございました(〃´ω`〃)